Q&A・お問合せ

電話で予約できますか
申し訳ございません。レンタルのご注文・ご予約はウェブサイトからいただいております。
ご住所等のご入力や決済方法のご案内、レンタル商品を発送後に伝票番号もお伝えしておりますため、受信可能なメールアドレスをご利用の上、お申し込みをお願いします。
どのように申し込めばよいですか
ご利用ガイド」をご参照ください。
いつまでに注文すればレンタル可能ですか
ご利用日の1週間前までに、余裕を持ってお申し込みいただくことをおすすめいたします。直前のご予約では在庫状況やお手続き状況によって、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
なお、レンタルのご予約はインターネットを利用し、弊社ウェブサイトからお願いいたします。
・発送でのレンタル
当社レンタルシステムは、レンタル開始日の前日着にて発送しております。レンタル開始日2営業日前の17時までに仮予約のお申し込みを頂ければ、ご予約内容及び在庫状況を確認させていただき、在庫がある場合は、お手続き内容ならびにお手続き締切日時をメールでご連絡させていただきます。期日までにお手続きを完了ください。
(北海道、沖縄など一部地域へのお届けにはお届けにさらに日数を要しますのでその限りではございません)
・店頭でのレンタル
レンタル当日の16時までに仮予約をお申し込みください。ご予約内容および在庫状況によっては当日のお引渡しも可能ですが、準備に多少お時間をいただくこともございます。
既に申し込んでいる注文の内容を変更したいのですが、可能ですか
レンタル商品の出荷前日までなら変更可能です。レンタル開始日4営業日未満の場合は必ずお電話にてご連絡ください。
ご変更内容は、当社からお送りしているメールにご返信いただくか、お電話にてご連絡ください。
なお、決済済みで金額変更がある場合は、差額の精算方法等のご案内もさせていただきます。
レンタル日数の数え方を教えてください
レンタル日数の数え方をご参照下さい。
レンタルの予約をキャンセルしたい
Myページからログインし、キャンセル依頼を行ってください。その後キャンセル手続き完了のご連絡を差し上げますので、メールが届いた時点でキャンセル完了です。
お届け予定日4日以内の場合、Myページからキャンセル依頼ができないことがあり、その場合はお電話にてご連絡ください。
なお、機材発送後、店頭お引渡し後のキャンセルはできません。

ご予約確定後のキャンセルは、発送レンタルの場合は発送日、店頭レンタルの場合はご利用日の4日前より規定のキャンセル料金が発生いたします。
・発送レンタルの場合
 機材発送日の4〜2日前・・・予約した料金(消費税含む)の20%
 機材発送日当日・・・予約した料金(消費税含む)の30%
・店頭レンタルの場合
 レンタル開始日の4〜2日前・・・予約した料金(消費税含む)の20%
 レンタル開始日当日・・・予約した料金(消費税含む)の30%
仮予約カートに機材が入らない 画面が進まない サイト内の表示がおかしいなど
インターネットブラウザのクッキー(Cookie)設定が「無効」になっていないかご確認下さい。
弊社ウェブサイトをご利用いただく際は、JavaScript、SSLの設定も有効にしてください。
完了メールが届きません
ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
また、迷惑メールとして自動振り分けされている場合がございますので、受信ボックス以外もご確認をお願いします。
Yahoo!メールをお使いの方は、こちらの設定で自動振り分けを回避頂けます。
Yahoo!メールなどフリーメールをお使いの方へ
決済にはどのような方法がありますか
・個人会員様
レンタル料金のお支払いはクレジットカード決済のみとなります。
・法人会員様
クレジットカード決済や銀行振込などがございますが、詳しくはお手続きをご参照下さい。
銀行振込みについて教えてください
お振込先口座・お振込金額はご予約確定のメールにてお知らせいたします。
ウェブサイトからご注文いただいた時点では仮予約となるため、記載されておりません。
なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
コンビニ決済について教えてください
お手続きのご案内はご予約確定のメールにございます。
メール内のURLより『コンビニ決済画面』へ移動して、ご希望のコンビニエンスストアを選択してお手続きください。
コンビニ決済用URLから手続きしようとすると「メールアドレスが不正です」というエラーが出ます
当社のシステムは、より安全で安心いただけるサービスをご提供するため、国際規格(RFC)に準拠したメールアドレスにてご利用いただく必要がございます。エラーメッセージが表示される理由として、お客様のメールアドレスにRFC違反である『「@」の直前に記号「.(ドット)」がある』が考えられます。

RFCに準拠するため、恐れ入りますが以下のいずれかをご対応くださいますよう、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
1,マイページから登録メールアドレスを「.(ドット)」がない他のメールアドレスに変更いただき、お問い合わせフォームから「メールアドレス変更によるコンビニ決済URLの再発行依頼」をご連絡ください。
2,コンビニエンスストア選択時に初期値に入ってる登録メールアドレスを、「.(ドット)」がない他のメールアドレスに変更して送信ください。お控えがそちちらのメールアドレスに届きます。
代金引換について教えてください
レンタル品のお届け時に配達業者に商品と引換えでお支払いいただきます。
代引手数料は無料です。
クレジットカード決済について教えてください
お手続きのご案内はご予約確定のメールにございます。
メール内のURLより『クレジットカード決済画面』へ移動してお手続きください。
なお、お支払い回数は一括のみです。分割払いやボーナス払いはご利用いただけません。

現在弊社では下記カードは取り扱っておりません。
 ・りそなデビットカード「4542-05で始まるもの」
 ・楽天銀行デビットカード(旧イーバンクマネーカード)「4542-02、4542-03で始まるもの」
 ・スルガVISAデビットカード「4216で始まるもの」
 ・JNBカードレスVisaデビット「4219で始まるもの」
 ・Visaデビットカード 「4649-88で始まるもの」
 ・VプリカおよびVプリカギフト「4284-85で始まるもの」
 ・バニラVisaオンライン「4624-76で始まるもの」
 ・e-さいふ「4538-82で始まるもの」
 ・au Wallet「5166-45で始まるもの」
 ・日興プラチナデビットカード「4153-14で始まるもの」
 ・その他デビットカード機能のある全てのクレジットカード
上記以外にも、プリペイド方式の各種クレジットカードは取り扱いができません。
プリンターが無い為、会員登録書をプリントアウトすることができません
会員登録書は専用の用紙でなくても大丈夫です。
身分証をコピーした用紙に、ご注文番号、お名前、お電話番号を書き添えて、FAXを送信ください。
また、レンタル開始までに余裕のある場合は、郵送で会員登録書を送っていただいても結構です。
友人のクレジットカードで決済してもいいですか
申し訳ございません。会員登録いただきましたご本人様のカードのみご利用いただけます。
法人会員の場合は、コーポレートカードもしくはご担当様のクレジットカードで決済をお願いいたします。
デビットカードは使用できますか
発送・店頭レンタル共にデビットカードはご使用いただけません。
また、デビット機能付きのクレジットカードもご使用いただけません。
楽天ペイについて教えてください
楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、オンライン決済をすることができるサービスです。
楽天ペイを使えば、利用サイトごとに支払い方法を入力する手間もかからず、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができます。
個人会員で登録していますが、領収書を会社名で発行してもらうことは可能ですか
可能です。
オンラインからご注文いただく際にご指定いただけます。お宛名と但し書きをご入力の上、ご注文ください。

はじめての方へ・ご利用ガイド

商品カテゴリー
ノートパソコン
&デスクトップ
Windows 7
Windows 8
Windows 10
Windows Vista
Windows XP
Chrome OS
Apple Mac
Mac ノート
Mac デスクトップ
タブレット
iPad
Android
通信機器
EDIUS(ビデオ編集)
パソコン周辺機器
ソフトウェア
PCモニター
周辺機器
プロジェクター

レンタルパソコン仕様一覧表

このページのトップへ

レンタルパソコンをクイック検索

Windows PC検索
OS
CPU
メモリ
メーカー

searchこの条件で検索

Mac 検索
OS
CPU
メモリ

searchこの条件で検索

このページのトップへ

TOPへ